せどりについて。 せどり始めたいですが

せどりについて面白い記事をみつけました^^

今注目されている副業ですよね!!


せどりを始めたいのですがアマゾンに入らないとですね。
クレジットカードも必要です。
売れた場合金額の15%+100円がひかれるので良かったですか?
それと配送料は本は260円を超えると自己負担ですね。
それだけ引かれると100円で売れたらマイナスになってしまいますね。
ブックオフで携帯片手に調べるしかないようですか?
ヤフオクよりもアマゾンの方がいいとききますが本当ですか?
月2万でも出来ればいいです。
家にある本を調べたら1円~500円でしたので儲かりません。
H.P作ってアフィリエイトで稼ぐ方が賢明でしょうか?

- 回答 -
せどりは儲かるかどうかって言うのはやってみないとわかりません。
どれだけの時間せどりに携われるのかによっても違ってきますからね。
せどりは結構、薄利多売ですよ。
1冊500円の利益なら御の字でしょう。
それを月に100冊売る。
それで5万円の利益を得るのです。

色々ブログなどで勉強なさるといいと思います。
電脳せどりって言うのがあるのでそちらはそれなりに高単価のようです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。